LV、GUCCI、PRADAなどの国際ビッグ淘宝網国内のカウンター価格の購入について7-8

LV、GUCCIPRADAなどの国際ビッグ淘宝網国内のカウンター価格の購入について7-8倍であるため、国内の消費者、および2011年に、取引データのカテゴリを占め、累積量は、アリペイを占めますトップ3は、皮革製品、女性と男性の最も急成長しているカテゴリーの2011年における世界の購入となっているなど、それぞれ27.01パーセント、14.1パーセントと9.3%を占め、女性と女性のブティック、時計、粉ミルクや栄養製品でした。 現在、一流の商品購入の海外の国と地域の合計数は、米国、日本、香港、中国です。 シャネルiphone7ケース 3海外購買のための物品の総数の三分の二。報告書はまた、商品の特性の異なる様々な国では、海外の大多数にデジタル製品の販売を購入する米国は、フランスの衣料品や香水売り手と他の売り手はニュージーランドとオランダしばらくによるミルク、ベビー用品、粉ミルクの利点に、比例のほとんどを占めていることを指摘しました補完的なクラスの売り手の評価は他の地域よりもはるかに高いです。 マイケルコースiphone7ケースでも先に日本で$ 45億のオンラインショッピング市場の、2010年には、中国のオンラインショッピングの小売市場は、(B2C、C2Cを含む)$ 49億ドルに達し、米国の背後にある世界第二位となりました。予測によると、今後5年間で、中国のオンラインショッピング市場の小売は、急速な発展の27%の年間成長率の平均値となります。 エルメス iphone7ケースこの巨大なオンライン市場は、国際的な高級ブランドの中で伝統的な小売市場の甘さを味わっ集めています。 「私は1%〜2%が、我々はこの比率が3%-5%に拡大されます今後数年間信じているオンラインショッピング事業の平均割合はブランドの販売を占めていることを伝えることができます。 シャネルiphone7ケース今割合はまだ低い公式贅沢理由オンラインショッピングはまだちょうど1年か2年のライン上の新規性、多くのブランドのオンラインショッピングサービスです。私は中国政府を参照してください "複数の高級ブランドYOOXグループの創設者およびグローバルCEOフェデリコ・マルケッティのためのオンラインストアを操作する、と述べました"報告書は、彼が5年以内にオンライン販売がニュースは、私は非常に満足しました。 マイケルコースiphone7ケース5%に上昇し、実体経済の消費の割合を占めており、我々は正確に同じ方向を有する望んでいると述べました。 " 国際的なビッグオンライン体験のローカライズ 贅沢な消費の最高峰になるためにベイン・アンド・カンパニーとFondazioneAltagamma2011年更新的报告显示、2010によると、中国本土での販売は依然として最も急成長している領域であり、消費者はより優れた製品で、ますます成熟し、専門であります要件の。 エルメス iphone7ケース 「多様性はこの10年のメインテーマである、市場セグメンテーションとチャンネルの多様化は、この目標を達成するための主な手段となり、「ベインパートナークラウディアD'Arpizioは述べています。 中国市場では、ルイ・ヴィトン、フェンディ、シャネルなどのブランドは、すでにウェブサイトのローカライゼーションプラットフォームを立ち上げましたが、まだ少数派で、中国の高級ブランドのためのオンラインショッピングチャンネルを提供しています。 ルイヴィトンiphone7ケース 2010年11月までは、オンラインemporioarmani.cn; 2011年3月に、marni.cn行に......それ以来、中国のインターネットユーザーは、中国の人々のために特別に設計され、国際的なビッグネームのサイトだけではなく、「中国語版」を参照してくださいするには大きな豪華なオンラインショッピングストアを入力します。営業戦略のローカライズは、オンライン速い中国で400以上の都市への商品の配達だけでなく、顧客サービスと全体の中国の人民元取引を購入することができるようになります。 シャネルiphone7ケース この原動力は、イタリアのフェデリコ・マルケッティによって2000 YOOXグループに設立されたということです。世界的に、YOOXはすでに25大きなラインはグッチ、ゼニア、ドルチェ&ガッバーナ、バリー、世界的に有名なY-3、ジル・サンダーなどであるそのほとんどが、誰、ブランドの公式オンラインストアの確立を戦略的パートナーシップに達しましたブランド。 グッチiPhone7ケース 最近、YOOXの創設者フェデリコ・マルケッティは、上海オペレーションセンターを研究するために上海に来ました。経験を買い物を中国の消費者への完全なローカライズを提供するために、YOOXグループは、商品流通、マーケティング、顧客サービスとネットワーク保守の運用を担当する上海で、中国の地方事務所に全体のアーキテクチャを運営されている、デジタル写真のための上海の物流センターは、責任、カタログ、在庫管理や輸送。 ルイヴィトンiphone7ケース BALLYは、たとえば、最新の公式ネットワークの旗艦店で中国に来て、YOOX Groupが運営正式に中国市場が完全に5月4日に開かれwww.bally.cnブランド中国初の公式オンラインストア、。ショップは、ブランドストアの一貫したスタイルを続けショーとバリーの女性やバッグ、靴、アクセサリー、衣類などの製品のすべてのシリーズの男性を販売しています。 シリコンiPhoneケースまた、中国の顧客に創造的で便利なショッピング体験を提供し、顧客サービスの総合的な視覚的な局在化は、次のとおりです。サイズ変換、およびそう簡単に返されます。 シャネルiphone7ケース 「来年は、ライン上の中国のYOOX三から四単一の高級ブランドのオンラインストアを支援します。」マルケッティが明らかになりました。 シャネルiphone7ケース 成熟したオンラインショッピング事業をグローバル本当の小売業で、以前のように、彼らの世話を回復します後マルケッティは、強力なハイエンドブランドが心配ではありません 市場では代理店の一般的な方法を回復し、「昨年、我々はヶ月前、私たちは2000万ユーロオートメーションの合計値を発表し、今年のR&Dと社会の発展に千万ユーロを投資しました物流ので、私たちのサイズとボリュームのプラットフォームプロジェクト。、単一のブランドはこのような巨大な投資を行うことは困難である一方で、より効率的かつ専門的な顧客サービス、商品の輸送を達成することができ、あなたは私が怖い、それを自分でやってみたいブランドは気を取らされる場合と非効率的。 グッチiPhone7ケース